バーガスプラス×ビッグジョンのコラボアイテム

こんにちは。

NET店のタクゾーです。


タクゾー「娘よ、ジュースを飲むか?」

娘「!?飲む!」

タクゾー「よし。なら注いでくれたまえ」

娘「??あれ?出ない??」


〜紙パックジュースゼリーのレシピ〜

[材料]

・好きなジュース

・ゼラチン


[手順]

1. 40℃くらいにジュースを温める

2. 100ccのジュースを別途で80℃に温め、ゼラチンを溶かす

3. 2つをよく混ぜ合わせる

4. 粗熱をとり、冷蔵庫で4時間冷やす

5. 誰かに注がせる


好きな味のゼリーが作れるし、果肉感が欲しかったら

同じ方法で缶詰ゼリーも作れます。

ゼラチン、大活躍中!

さてさて、、、

自粛ムードをふっとばすべく、

力強いタッグがデニムを作りました。

BURGUS PLUS × BIG JOHN Collaboration Jeans – One Wash –

BURGUS PLUS × BIG JOHN Collaboration Denim Jacket – One Wash –

BURGUS PLUS × BIG JOHN Collaboration Denim Tote Bag




BURGUS PLUS × BIG JOHN Collaboration Jeans – Hard Wash –

BURGUS PLUS × BIG JOHN Collaboration Denim Jacket – Hard Wash –



“究極のベーシック”×”ジャパニーズデニムのパイオニア”のコラボレーション。

デニムブランド同士のタッグというのも珍しいですが、

後輩ブランドに胸を快く貸す、ビッグジョンの懐の深さよ!

久しぶりにワクワクするデニムです。




せっかくなのでセットアップしてしまうのが世の常。

正藍ならではの深い色合いは

ただ単純に濃いとか、黒っぽいとは違います。


ワンウォッシュから色落ちさせるのも良いですが、

個人的なオススメはこのハードウォッシュ。


ジーンズなんて、穿いて洗ったら自然と色落ちるもの。

なんて普段からうそぶいている僕ですが、

このトーンになると別。


着用重ねてこの色になる頃には

ジーンズ自体がボロボロになってしまうので。。。


あえて『洗濯を頻繁に繰り返した』をイメージした色は、

ヒゲやアタリ感が少なく、

ある意味とても『リアル』な色合い。


作るにあたって、かなり拘ったんだなーと思わせるカラー。

無造作にロールアップして、サンダルとかスリッポンに合わせたくなりませんか?



もちろん、ジーンズ、ジャケット、ワンウォッシュにハードウォッシュ、

それぞれが素晴らしい仕上がりなので、

各個撃破して頂けましたら幸い。




うん。

やっぱりこのカラー良いです。

このファティーグパンツの新色(カーキ)とも相性バツグン!


NET タクゾー(ゼリーはグレープ味が一番好き)
https://www.instagram.com/hinoya_rakuten/

WEBショップはコチラから↓↓↓

・楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/index.html

・Yahooショッピング店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/