M-65 ライナー

急に気温が下がってきましたが、上物、アウターの準備は大丈夫ですか??

入荷したばかりのバズリクソンズのアウターとしても使えるライナージャケットを紹介します。

Lot: BR14863
color: 149
size: XS,S,M,L,XL,XXL
price: ¥31,900


Mー65 フィールドジャケット用のライナーをアレンジしたモデルです。 

防寒性を高めるためのMー65フィールドジャケットの専用のライナーです。 
中綿を布地でキルティングすることで、これまでのアルパカやウール素材を使用していたライナーに比べ、格段に軽量化と保温性が向上しています。

フロント部にはジッパーを装備することでライナー単体でも着用できます。
通常は前が閉まらない為に単体では着用が難しいです。
バズリクソンズオリジナル仕様です。

アウターと接続するためのボタンですが、止めることで綺麗に収まります。

背中のタグ部分にも手を抜きません!!さすがですね。

Lot: BR14976
color: 01
size: XS,S,M,L,XL,XXL
price: ¥38,500

ちなみにウイリアムギブソンのライナーも同時に入荷しました。
こちらはミリタリー感が抑えめでナイロンのマットな質感がいいです。

いつも気がつくとなくなっているのでお早めがよろしいかと思います!
よろしくお願いします。

サンハウスのオンラインショップがリニューアルされました!!
以前より見やすくなってますので是非ご覧になってみて下さい。

https://sun-house.shop

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ 

http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577