BURGUS PLUSのTシャツ

毎度です〜♪


ヒノヤなんばパークス店がお送りしますよー!


なんと我らがバーガスプラスのTシャツが雑誌に掲載されたみたいっす。


これやでー↓

ライトニングの別冊Tシャツの教科書に掲載されました〜!

しかも1ページ丸々!


掲載されたのはイエローですが全3色ございます。

BURGUS PLUS バーガスプラス 
S/S Print Tee 
“STRONGEST MAN” 
BP20606

¥5,600+TAX


リサイクルコットンを使用したボディは
ムラ感が強く、ソフトな肌当たりが特徴。
脇に縫い目がない丸胴ボディに、
襟ぐりは3本針ステッチのバインダーネック、
さらに袖と裾は天地引き縫製にするなど、
ヴィンテージTシャツを彷彿させる仕様です。
デザインは「1964年東京オリンピック」から着想。
その大会で世界に名を轟かせたのが
現在日本のお家芸となっているレスリング種目でした。
この時、日本は5つの金メダルを獲得しています。
今回はそんな選手達に敬意を称したデザインです。


バインダーネックです。

柔らかいけどしっかりしてる良い生地ですよー。

今年のオリンピックは流れちゃいましたけど、

めっちゃ良いTシャツです。

是非見に来てくださーい!

お待ちしておりまーす!!!

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA