鬼デニム新作とヒノヤが出店?

毎度です〜〜〜♪



ヒノヤなんばパークス店ですよー!



今日も早速新商品のご紹介!

こちら






鬼デニム ONI DENIM 
Semi Tight Straight 
20oz “鬼秘-ONI Secret-“ 
藍墨ブラックデニム  
ONI-546AIZ

¥23,000+TAX

鬼デニムから全く新しいブラックデニムが誕生しました。
インディゴロープ染色した糸に、さらに黒で
ロープ染色を加えた『藍墨(あいずみ)』を経糸に、
緯糸をブラックで織り上げた20オンスデニム、
『鬼秘(シークレット) 藍墨ブラックデニム』。
20オンスという厚みながら、ローテンションで
織り上げているため生地の凹凸感は凄まじく、
鬼デニムだけが成し得る荒々しい生地です。
穿き込むことによって、経糸の表層は削れ、
少しづつグレイッシュなインディゴの紺が見え始めます。
それもゴツゴツとした迫力ある点落ちと共に。
シルエットはすっきりとしたフィットに
テーパードをあまりかけないセミタイトストレート。
ヴィンテージにも通じる、クセのないシルエットは
どんなコーディネートにもマッチするはずです。
色落ちを楽しめるブラックデニム。
それも、のっぺりとした灰色にではなく、
切れ味鋭い藍墨色に。
また1つ、穿き込みたくなるジーンズが現れました。


20ozの縦落ちするブラックデニムはこの鬼デニムだけでしょう!

ぜひ見に来てくださーい!

お待ちしてまーす♪




そして〜
告知っす!!!

なんとヒノヤが百貨店に出店します!!!


POP UP STORE

場所:伊勢丹立川店 5Fファーレ側モール
日時 10/21(水) – 10/27(火)    AM10:00 – PM7:30 *最終日は18:30ごろまで

期間限定ですのでお近くの方ぜひ言ってみてくださーい♪

なにやら本店の田中嬢もスタッフとして行くみたいですよー〜ー




そしてなんばパークスでは金特!!!

10月は金曜日がお得!

2日、9日、16日、23日、30日はミナピタポイント5倍!!!

飲食店なら10倍!!!

金特!熱いです!

ぜひぜひこの機会にお買い物楽しんじゃってくださーい!

ではお待ちしてまーーす!!!


遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA