Buzz Ricksons M-65 3rd Type

最近はバズリクソンズの入荷ラッシュが続いています。

ここから来月の8月7日からの内見会に向けて徐々に増えていきますよ!

そして今回はMー65 フィールドジャケットの3rdモデルが入荷してきました。

こちらのモデルは初めて出るタイプです!

lot: BR14856
color: 01
size: XS,S,M,L,LL,3L
price: ¥57,200

こちらがそのMー65 フィールドジャケットの3rdモデルです。

他にバズリクソンズのMー65といえばもっと以前のモデルも復刻していますが、

そちらのモデルよりも後の年代にあたる3rdのタイプになります。

オリジナルは1972年から1986年前後まで作られていたモデルがもとになっています。

一番わかりやすい特徴として以前のアルミのシルバーのジッパーから
真鍮(ブラス)の金色のジッパーに変更されている点です。
ビンテージでも70年代古着感があるのでいろんな着方にも合いそうですね。

細かいところは1st、2ndとほぼ同じです。写真では分かりにくいかもしれませんが、生地がバックサテンのコットン100%からコットンナイロンのやや軽い生地なので非常に着やすいジャケットに感じます。
そして色味もややグリーンが強くてメリハリをつけやすい印象です。

Mサイズを着てみました。いつもはLサイズがほとんどです。
前を閉めるとややタイトに感じますがコットンナイロンの柔らかい生地なので
このサイズもありかなと思います。
もちろん入荷数は決まっておりますので、気になった方はお早めにどうぞ!

ちなみにヒノヤのバズリクソンズの内見会は、8月7日土曜日から15日の日曜日までの予定です。
予定の合う方はサンプルを用意してお待ちしておりますので、
よろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ

 http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA