鬼デニム『極』

毎度です〜〜〜♫

ヒノヤなんばパークス店ですよー!



今週も新商品をご紹介しまーす!



こちら↓





鬼デニム ONI DENIM 
High-Rise Relax Tapered 
Semi-Handmade 16oz 天然藍 “SHM-KIWAMI” 
ONI-920SHM

¥31,900 TAX IN

出ました!!!

フラッシャーを見てください。

『極』

きわみ

KIWAMI

ですよー!!!




鬼デニムをプロディースするO氏は
50年以上に渡り数々のデニムを作り出してきました。
そのO氏をして、歴代TOP3に入るデニムが
『鬼極(ONI-KIWAMI)』です。
鬼デニムの持てる技術の全てを注ぎ込んだKIWAMI。
カセ(枷)染めでしか表現できない阿波正藍の表情を
ロープ染色で遜色なく表現した力作です。
16オンスの生地はザラつきが強い荒々しい質感。
天然藍でありながら糸は中白のロープ染色なので、
阿波正藍とは違い色落ちを楽しむことが出来ます。


シルエットはハイライズのリラックステーパード。
ゆったりとしたフィット感ながら、見た目はシャープ。
クラシックとモダンが融合したデザインは、
様々なコーディネートにマッチするはずです。



どーですかー?

天然藍の縦落ちジーンズ、究極ですねー♫


ぜひぜひ見に来てくださーい!

お待ちしてまーす♫



そして告知です!

今年も開催決定しました!!!

8月20日から25日まで

バズリクソンズの内見会を開催します。

ヒノヤがオーダーしている未入荷のサンプルを

バズリクソンズからお借りして内見会を行います!

是非見に来てくださーい!

お待ちしておりまーす!!!

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA