セーターって、、、素敵ですね。。

みなさんこんにちは😃

ONE店蔵品です。

最近は公園の散歩も紅葉がキレイですね。

ワンズ達も楽しそうです。

秋、そしてもうすぐ冬が来ますね。

ファッションとしては、1番楽しい時期ではないでしょうか??

今年の冬はどのようなファッションを楽しむか!?

そんなヒントをこのブランドがくれた気がします。

OLD JOE BRAND

ALPAKA CREW-NECK SWEATER

lot : 212OJ-KN02

col : BK . R

size : 38

price : ¥46,200

スタッフ 蔵品

身長171cm 体重65kg

着用サイズ 38

アルパカとウールをMIXした絶妙な素材感です。

さすがオールドジョーと言わんばかりの、

着心地の良さや、生地のしなやかさ!

柔らかーい肌触りで、

ウールが苦手な僕でもストレス無く、

着用できます。

肘には立体的な革のエルボーパッチ。

胸にはポケットが付く仕様。

そして、

このアイテムの最大の良さが、

合わせやすさ!

例えば、、、

ジャケットを着用。

この相性の良さ!

すごく良いです。

セーターの厚さも、

スウェットくらいのイメージですかね?

なので、カサ張らずに重ね着できます。

ヒノヤでは定番のMA-1。

このハマり方!!

いいですねーー。

野暮ったさはいっさい無く、

ミリタリーとモダンの融合。

とても品が良く感じます。

そして、、、

『あったけーーーー!!』

この組み合わせなら、真冬も余裕でしょう。

当然レザーにも抜群に合います。

オールドジョーのルックはこの合わせ方でしたね。

別珍のスカジャンにも良く合います。

こちらの色味も使いやすいですねー。。

ネイビーやインディゴカラーにも良く映えそうですね。

うん。

やはり良く映えます。

ブルーブルーの刺し子のジャケットにも、

キレイな印象でまとまりますね。

『これめっちゃ欲しいです。』

冬着るのスウェットばっかりなので、

こういったセーターって、

絶対重宝します。

そして、重ね着しやすいのもいいですよねー。

A-2やG-1にも絶対合うので、良いですよねー。。。

(そうすれば、冬も革着れるし。)

値段はちょっと張りますが、

ナイスなセーター。。

是非みなさまもご覧になって下さいませ。

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

こちらも合わせてご利用下さい★

HINOYA official online Store

https://hinoya.shop/


Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp ぜひご覧ください♪

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング     

https://sun-house.shop/

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

来週もお願いします。