やっぱりオーバーオールが好き

こんにちは☀️

毎日暑すぎて引きこもりな私は今週もNetflix三昧です🎥

恒例化しかけていますが、今回のおすすめ映画は去年公開されたこちら💁‍♀️

いきなりこわい画像すみません👻
自分で載せておいてスクロールするとすごい怖いです。笑

『IT THE END “それ”が見えたら終わり。』です。
第1作目は1990年にアメリカで公開されたホラー映画で、今回最終章となりました‼️多分。
ピエロは本来おどけた動きや曲芸で人びとを笑わせる存在ですが、
ピエロ恐怖症という症例があるくらいアメリカではピエロが恐怖な存在であるみたいですね!
こわい...。
そんなピエロのペニーワイズが子供達を消していくそんなホラー映画です😱
ホラーですが笑えるシーンもあり面白いですよー🤡
まあ、多々声を出して驚きました(°_°)

長くなりましたが

今週のご紹介はこちら!

BURGUS PLUS
Denim Bib Overall
品番:70001-08
size:30,32,34
price:26,000yen+tax

ジンバブエコットンを使った11.5oz。

実はこちらのバーガスプラスは以前リニューアルしており変更前のものよりも軽くなりました!
が、ハリがありしっかりとしていて耐久性もあります。

ゆったりとしたシルエットで、ヴィンテージライクなディティール。

ボタンは、バーガスプラスお馴染みのボタンワークスのオリジナルボタン。

また、ジンバブエコットンは染色の美しさも特徴の一つ☝️
グリーンキャスト仕上げ特有の深みある青さもあり色落ちも楽しみですね🤤

こちらのバーガスプラスのオーバーオールはデニム以外にも種類がありましてそれはこちら💁‍♀️

Duck Bib Overall
品番:70001-20
color:white、brown
size:30,32,34,36
price:26000yen+tax

ライトオンスのコットンダック。
オーバーオールはライトオンスだとこの時期もありがたいですね😉
ワークウェアでは馴染み深いダック生地。
平織り特有の厚手で武骨なイメージの生地ですが、
このダック地は細番手の糸を高密度に織り上げたもの。
デニム同様薄手ですが、ハリがあります!

Hickory Stripe Bib Overall
品番:70001-15
size:30,32,34,36
price:26,000yen+tax

ボディは11ozのヒッコリーストライプ。
インディゴ糸と白糸のデニム生地であるヒッコリーは汚れが目立ちにくいという理由から
鉄道作業員達に愛されていたワークウェア史において欠かすことのできない生地です👨

こちらのヒッコリーはバーガスプラスのフレンチワークパンツでも同じ生地を使用しています🧐

このフレンチワークパンツもおすすめです☺️❗️

フレンチワークパンツは
こちらをクリック🤲

私は夏はほぼ2日に一回オーバーオールというくらいオーバーオールは夏に着るものと思い込んでいます🙇‍♀️

よく考えたら私の大好きなこの子たちもオーバーオール着ていました😌

是非店頭にてお試しください💁‍♀️

ヒノヤプラスマート 阿部

バーガスプラス、ホームページリニューアルしました!http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

楽天 https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART Instagram